NEWS

2018 / 03 / 30  

桜の季節にお勧め!カラーパール。

IMG_7032.jpg

今週の東京はまさに桜一色の一週間となりました。

オフィスを出て道を歩いていると、夜遅い時間にも関わらず
街に人がたくさん! わざわざお花見に来た人だけでなく
桜を見がてら気持ちの良い季節に『仕事帰りに一駅歩いて帰ろう』
なんて方も多いのかもしれませんね。
なんとなく街も普段よりも明るく活気があり、
改めて美しい桜はパワーをくれるなと感じています。


そんな桜に負けないくらい美しいピンク色のパールが
ロレンスにも入荷しています。
今年は本当にパールの中でもカラーのパールが大人気!

特に珍しい天然色のピンクパールは上品さと
可愛らしさを持ち合わせていて大人の女性にも人気です。


IMG_7010.jpg

ピンクといってもこちらのピンクはとっても落ち着いたシックなピンク。
少しグレーがかったスモーキーピンク、と言ったところでしょうか。

可愛らしい印象になりすぎず、顔まわりを華やかに演出してくれる特別なカラーです。
数量限定となっておりますのでぜひオンラインショップをのぞいてみてくださいね。

 

 LAWRENCE オンラインショップはこちら→

 

 

2018 / 03 / 19  

新作商品入荷のお知らせ

125697455_o2.jpg

バロックパールのお勧めポイントと言えば、とにかく世界に1つの『形』と『色』。
そんなバロックの醍醐味が詰まったピアスが登場いたしました。

個性的な形状に加えほんのりとイエローゴールドからホワイトへの
グラデーションを持つとっても可愛い南洋白蝶真珠のペア。
CZのキラキラとした輝きが華やかさをプラスしてくれます。

 

2018 / 03 / 02  

3月がスタート致しました.( STAFF VOICE)

IMG_6470.jpg

昨日今日とすっかり日中は春の陽気。冬物のコートを着ていると
少し暑いと感じてしまうなんて、数日前は考えられませんでした

IMG_6472.jpg


昨日は表参道ヒルズ側に新しくオープンした『Chaos』という
セレクトショップのオープンにお邪魔させて頂きました。

 
本当に拘った『良い』物を集めた大人の女性へのセレクト。
素材・シルエット・ディティール・店内の心地よさ・・
どれを取っても目の肥えた大人がきっと満足できる物ばかりで
久々に選ぶ楽しさを満喫してしまいました。


近年お買い物はどんどんとインターネットで便利になり
自宅で完結することも多くなって着ましたが、
実際に手に取り、羽織ったり、コーディネートを考えたりしながら
楽しむ余裕も大人になったら持ちたいものですね。

 

 

 

1